2013年02月05日

スポーツで本番に強くなる!上田式実力発揮マニュアル

野球・サッカーから格闘技まで、大きな舞台であればあるほど本番に強くなる!上田式実力発揮マニュアル 野球・サッカーから格闘技まで、大きな舞台であればあるほど本番に強くなる!上田式実力発揮マニュアル/子供だけではなくスポーツをする本人にも役立つ内容です。
野球・サッカーから格闘技まで、大きな舞台であればあるほど本番に強くなる!上田式実力発揮マニュアル


野球、サッカー、格闘技などの大きな舞台であればあるほど
本番に強くなる、子供が一生懸命努力してきた事を
自然に発揮できるようになります。



努力している我が子が報われない姿を見るほど
悲しいことはありません。心の底から歯がゆくて悔しい・・・



子どもが涙を流す方が自分が涙を流すよりも
ずっとつらいですよね。もっとこの子に
実力を発揮させることができれば・・・



そう思うのは親として当然だと思います。しかし、世の中
特にスポーツや格闘技においては、その実力を能力通りに
発揮することは大人でも難しいものです。



なぜなら、実力を能力通りに発揮するためには、
自分に打ち勝つだけでは足りません。
自分に打ち勝つのと同時に、相手のプレッシャーにも
打ち勝たなければ本当の実力は発揮できないからです。



スポーツの試合で実力を発揮できない子供がいる
親御さん向けのマニュアルです。基礎編、実践編、応用編に
分かれており、わかりやすく書いています。
子供だけではなくスポーツをする本人にも役立つ内容です。



【ムエタイ】WKAオーストラリアウェルター級チャンピオン
上田吉孝選手がお届けする、スポーツで本番に強くなる!
上田式実力発揮マニュアル
本編マニュアル PDFテキスト(127ページ)
今すぐ読める電子ブックのダウンロード版 又は
冊子の配送版から選択できます。



野球・サッカーから格闘技まで、大きな舞台であればあるほど本番に強くなる!上田式実力発揮マニュアル

⇒ スポーツで本番に強くなる!上田式実力発揮マニュアルの詳細はこちら≫




【PR】 ---------------------------------------------------------------
⇒ 一級建築士音声教材 計画施工セット
⇒ 恋愛プロの高確率な社内恋愛成功法【男性版】
⇒ 冷めた彼の心を、もう一度夢中にさせる方法
posted by アウトドア at 22:30| メンタルトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


通販法に基づく表示


×

